子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆沖縄旅行〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/02/26 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0





23日から二泊三日、沖縄に行って来ました〜


空港から、レンタカーで伊計島を目指しました〜

伊計島の入り口の海を見て、感激〜

画像



伊計島のビーチは、本当に綺麗でした〜

画像




外人の人達が海で泳いでいたけど、冷たくて、足までしか入れませんでした〜

でも、気持ち良かったです〜

画像










一日目のランチです 
スペシャルランチ〜
ご飯の上に、牛肉、マグロ、海ぶどう、もずくが乗っていました。

画像


ソーキそばも頂きました

画像






ホテルのお部屋、とっても綺麗で素敵でした

画像


一日目のディナーは、ホテルの近くの鉄板焼きのお店で石垣牛とアグー豚を頂きました

写真を撮るの忘れてしまいました

次回は、二日目をUPしますね


22日のココです

画像




画像



御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆沖縄旅行〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる