子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆沖縄旅行二日目〜☆

<<   作成日時 : 2014/03/03 09:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0




沖縄の泊まったホテルの前は美しいタイガービーチでした
部屋からの景色です

画像



仲良しのちんちゃんが、同じ時期に沖縄に来ていたので、会いに行きました〜

画像




ちんちゃん、旅行のお疲れか元気が無いと聞いたので、
アニマルヒーリングをやってあげました

画像




ヒーリング後、リラックスしてるちんちゃんです

画像




ヒーリング後、凄く元気になったそうです〜

画像




アニマルヒーリングについてはこちらをご覧下さい 『プルメリア』


午後からは、ホエールウォッチングに行きました〜
遠くに鯨の吹きを見付けました〜

画像



船が全速力で、鯨の方へ急行します

でも、到着する頃には、もういなくて

写真を大きくすると、鯨のしっぽを確認出来ました

画像



なかなか鯨が現れないので、アニマルヒーリングを送ったら、鯨が姿を見せてくれました


画像




何度もアニマルヒーリングを送ったら、送る度に鯨の姿を発見出来ました

画像



古宇利大橋の前で記念撮影

画像



二日目も凄く楽しみました〜

夜は、ホテルでディナーでした



レオが、ココをザリザリ〜

画像



御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆沖縄旅行二日目〜☆ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる