子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆沖縄三日目〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/03/07 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0






沖縄滞在、3日目も、飛行機に乗るまで楽しみました


綺麗な海〜

画像



アメリカンビレッジの観覧車に乗りました〜

画像




画像




ランチ、タコライス辛かった〜

画像




沖縄県産の季節のトロピカルフルーツをたっぷり盛ったアイスマウンテン
980円もするのです〜@@
画像



ランチの後、サンサンビーチに行きました〜

画像




美しい空と海〜
画像



二泊三日の沖縄の海の見納め〜

画像



沖縄が、大好きになりました〜



家に無事着いて、スーツケースを開けようとしたら、鍵がな〜い!

疲れていたけど、夜ぐっすり寝られず、朝を迎えました

朝起きて、ヘアピンで頑張ってみたけど、全然歯が立ちませんでした〜

直ぐに駆けつけてくれる鍵のお助けがあるのですが
お値段一万五千円って言われて、断りました。

ネットで探したら、鍵屋さんに持って行くのが良いと分かったので、
近所のお店を見付け9時に電話しました!

午前中、出かけるようで、お昼前に帰ると聞いたので、
午後に持って行くつもりでした。

お昼前に、電話をして下さったので、『今から直ぐに持って行きます!』と言って、
スーツケースを持って、玄関の鍵をかけて一歩、歩いたら、
スーツケースの鍵が落ちていました

直ぐに鍵屋さんに電話を入れて、鍵があったと伝えました

旅行から帰って、やっとホッと出来ました
なんて、そそっかしい〜



ココちゃん

画像





御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆沖縄三日目〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる