子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆あら、可愛い〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/03/22 08:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0





桜の開花予想が発表になりましたね〜

東北地方、北海道、記録的な雪が降っているようでが、
春は必ず来ますから、もう少しの我慢
待ち遠しいですね

横浜は、花粉が凄いです


出窓のカーテンを開けたら〜

画像





レオ&ココが、仲良く並んでお外を見ていました〜

画像



ココちゃん、朝のお手入れ前だったので、目やに付きだけど、可愛いでつ〜
画像




あら、ココちゃん可笑しい〜

画像




お水いっぱい飲んで、偉いでつよ〜
画像




真剣なお顔でつね〜
画像



飲み終わったココちゃんでつ〜

画像




私の宝物のレオたんでつ〜
画像



御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆あら、可愛い〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる