子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオたん、5歳のお誕生日でつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2014/03/25 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0





レオ、今日5歳になったでつ〜

レオたん、おめでとう〜

画像



ママの愛を感じるロウソクでつね〜

画像



5歳のロウソク買ってあったのに、I LOVE YOUのロウソクに満足して
立てるの忘れていました〜

画像



初めて頂いたちゅーるをあげました
ココちゃん、女の子だから、袋から直接は食べたくないようでした

画像




レオたん、ちょっとだけよ〜の写真ですが、一般公開のブログなので、
モザイク入れました

画像




画像



キリリ〜!のレオたんでつ
画像




画像



レオたんのお手手が可愛いでつ〜
画像




大好きなレオたん、ココと一緒に仲良く、いつまでも元気でママの傍にいてね



御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆レオたん、5歳のお誕生日でつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる