子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お洗濯物の上〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2014/04/02 08:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0





桜が、満開ですね〜

今日は、お花見に行こうかしら〜


レオたん、洗ったカバーの上でネンネでつ〜

画像





画像




レオの写真を撮っていたら、ココちゃん登場〜
画像


可愛く撮ってね

画像



冬眠していたプルメリアの新芽が出そうでつ〜

画像




昨日、洗濯機が調子悪くて、修理に来て頂いたら、乾燥機が危険な状態だったと発覚しました


コンセントが、黄色く変色して、煙が出る危険な状態だったそうです
画像


乾燥機のコンセントも、使用不可能と判断され、テープで巻かれてしまいました

画像




花粉の時期、洗濯物は、乾燥機のお世話になっているので、困ります〜

早く、乾燥機の修理に来て貰わないと〜

洗濯機にも、乾燥機能が付いているようですが、使った事ないので、今日やってみます

洗濯機は、見て貰っても、悪い所は、なかったそうです。

きっと、乾燥機が危険と教えてくれたのです

乾燥機をお使いの方、一度、コンセントをチェックしてみて下さいね



御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆お洗濯物の上〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる