子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハッスルココちゃん!☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/04/08 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0







遠目から見たら、まだまだ桜綺麗ですね



最近、ココちゃん、凄く元気なんです〜

今も、一人でダッシュして、レオが『え〜!何〜!?』って後からトコトコ付いて行っるでつ〜

昨日のレオ&ココでつよ〜

舐め舐めしようとしているのが、ココで『あれ〜!』ってなっているのがレオでつ

画像




ココちゃん、レオをザリザリでつ〜

画像



動くレオを、手で押さえてザリザリするココでつ〜

画像




ココを見ていたら、レオの首を噛んでいるみたい〜

何だか、立場が逆転しているみたいでつ〜

画像




いつもは、レオがココの首を噛んでいるでつよ

画像


最近のココは、とっても元気

チンチラは、生きているぬいぐるみだと思っていた私は、想定外でつ〜

ハッスルココちゃんを見ていると、こちらも笑顔になります


暫くすると、仲良く毛繕いでつ〜

画像




画像





画像




レオたん、久々のカメラ目線でつ〜

画像



御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆ハッスルココちゃん!☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる