子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオのお手伝い〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2014/04/13 10:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0



レオの夜のお手入れが終わって、続いてココの番です


首輪をを外してお手入れするので、レオ&ココは、首輪をしたらお手入れ終わりだと分かっています

レオたん、首輪をしたら、ココの所に行き、ザリザリし始めたでつ〜

画像




ママ、ココちゃんのお手入れは、レオにお任せでつ〜
画像




レオたん、お手伝いしてくれるの〜ありがとう〜

画像





優しいお兄たんでつね〜
画像







画像




ココちゃん、こっちも綺麗にしておくでつね〜

画像




ココが我が家に来て、にゃんこのザリザリを見られて、幸せです〜






大好きな雑貨屋さんで、にゃんこのカップをゲットしました

画像





可愛いでつ〜

画像





御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆レオのお手伝い〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる