子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆愛と闘い〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2014/04/24 07:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0




先週、沖縄離島に行って来ました

温暖な気候に、青い海、とっても過ごしやすかったです

沖縄離島のUPをしようと思っているのですが、その前に、レオ&ココの面白い場面が撮れたのでUPします


いつものレオ&ココつ〜

画像




くっつんこで、毛繕いでつよ〜
画像




そのうちに、二人でネンネでつ〜

画像



この時、レオがココをザリザリ〜

画像


ちょっと、レオ強引じゃない

画像


ココちゃん、怒って立ち上がり、二人で兄弟げんかが始まりました

レオ&ココ、お耳倒して凄いでつ〜
レオたん、舌が出ています^^
画像



レオココ、二人とも大きく口を開けて、戦っています

画像



ココの方が、背が高くなって、優勢です

それにしても、二人共お髭も前に出て、凄いお顔〜
ブレブレ写真ですけど、面白くてUPします


画像





仲が良い、レオ&ココですが、ココちゃんの御機嫌が悪いと、レオは悲しい思いをしています(=^・^=)




優しいレオたん

画像




画像



沖縄離島の旅行、凄く楽しかったので、早くUPしたいのですが、頑張ります



御訪問、ありがとうございました









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆愛と闘い〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる