子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆沖縄離島旅行パート2☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/05/07 12:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

<

沖縄離島、二日目の記事のUPを書く前に、
GW,またまた沖縄に行って来ました〜



でも、まずは、離島の記事を書かないとね〜


}離島二日目(4月17日)、レンタカーで石垣島を観光しようと楽しみでした〜

しかし〜!ナビが壊れて、反応しないのです
川平湾を目指したのですが、迷子になってしまいました〜

でも、迷子になったお陰で、とっても素敵な場所で、地元の人の温かさを頂きました
画像




やっと、川平湾に到着〜
画像



グラスボートに乗って、珊瑚やお魚を見ました

画像




画像



ランチは、石垣牛を食べました〜

画像



ナビが、調子が悪いので、もう石垣島の観光は止めて、早めに小浜島のホテルに行く事にしました

ベッドルームの他にリラックススペース
画像


落ち着いたベッドルームでした

画像






画像




海で、泳ごうと思ってビーチに行ったら、干潮で水がない〜

画像




この時期の沖縄は、午後になると干潮で、海の水が引いてしまいます


凄い、遠浅〜

画像





先日、レオココの妹のウニコちゃんに会いに行きました〜

垂れ目ちゃんで、可愛い〜
画像




ウニコちゃんは、一歳の女の子で、とっても大人しい子だとママは、思っていました
こんなワイルドなお顔も出来るウニコちゃん〜

画像




抱っこが嫌いだと聞いていましたが、全然大丈夫で、抱っこさせてくれました

画像




ウニちゃん、声を出した事がないと伺いましたが、
私がナデナデしたら、いっぱいおじゃべりしてくれました

私が、帰っても、ママにいっぱいお喋りするようになったそうです〜

画像


やはり、兄弟にゃんこは、親近感があります〜



御訪問ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆沖縄離島旅行パート2☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる