子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆沖縄離島4日目〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2014/05/11 12:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0




初めての八重山諸島巡りは、とっても楽しかったです

夜、ホテルのビーチで星空を観ましたティンガーラロマンティック

陽が落ち切った夜に天空に広がる一面の星々を眺めました〜
波音と灯りのないビーチ。
波音をBGMに人口の明かりのないイルマーレビーチで、壮麗な満天の星空を存分に楽しみました〜

満天の星が凄く綺麗で、南十字星がいっぱい見えました

ホテルの方に伺うと、南十字星が出るのは、12時前と言うので、南十字星もどきをいっぱい見つけました


4月19日帰る日のお天気は、晴天〜
午後は、干潮で海の水が無いので、泳ごう〜とビーチに行きましたが、寒くて泳げませんでした

画像



旅行最終日、ホテルのオプショナルツアーで、小浜島の島内観光に行きました

NHKで有名になった『ちゅらさんのこはぐら壮』
現在、普通の方が住んでいるそうです。
画像



小浜島が見渡せる大岳に登りました〜

画像




画像





画像




画像



島の西側にある細崎
TVドラマで有名になった所です

画像


浜は、凄く綺麗でした〜

画像


小浜島、凄く気に入りました〜

八重山諸島、最高です〜



帰る日も、夕方まで目いっぱい遊んで、羽田に戻ました

御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆沖縄離島4日目〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる