子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆切ないレオたんでつ〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/05/13 09:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0





朝、8時35分、地震がありました〜
最近、多いので、心配ですね〜



今日は、切ないレオたんでつ〜

レオたんが、ネコベッドに入っています

画像




実は、中にココちゃんが寝ていたのです〜
レオたん、ココを舐め舐めして、一緒にネンネしたかったみたい〜
画像




でも、ココちゃん、そっけなく、ネコベッドから出てしまいました〜
ココの顔が、迷惑そうに見えるでつ〜

画像




レオたん、ココに、抗議しているでつ〜

どうして、最近、一緒にネンネしてくれないでつか〜

画像




ココちゃん、くるっと身をかわしてしまいました〜

画像




ココちゃん、またベッドの中に入ってしまいました

画像




可愛そうなレオたん〜

仕方なく、ココの前で寝ていたレオたんでつ〜

画像



ココは、最近レオたんにつれないでつ〜
私の愛だけでは、物足りないレオたんみたいでつ〜



御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆切ないレオたんでつ〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる