子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆GWの沖縄本島〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/05/21 10:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0






5月2日から今年三回目の沖縄に行って来ました〜



何回行っても、綺麗な沖縄の海と空〜

画像





生まれて初めて、ハリセンボンを見ました〜

画像





二日目も、ピカピカのお天気でした〜

2月に連れて行って貰ったビーチに行きました〜

海の中の、黒っぽい所に魚が集まっているのです

画像




干潮になると、黒っぽい所まで歩いて行けるので、潜らなくて、魚がいっぱい見られました

お天気も良く、暑いのですが、海水の温度はまだ低くて、冷たくて泳げません

画像






三日目、美ら海水族館に行きました
流石にGW、一時間半で行く所を3時間かかりました〜
往復6時間〜

水族館の中は、別世界でした〜
でも、凄く混んでいました


綺麗な色のお魚に癒されました〜

画像





画像




イルカちゃんが、自慢の歯を見せてくれました〜

画像



イルカショーは、凄い〜

画像











水族館の帰りにフルーツランドに寄り、フルーツボードを食べました
が、無料のパイナップルを食べた後だったので、あまり感動が無かったです

画像



マンゴーのかき氷は美味しかったです〜

画像



フルーツランドの中に、こんな可愛い置物がありました

画像





画像




2泊3日の沖縄から帰る日、沖縄梅雨入りしました

晴れ女の私、今回もセーフでした


御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆GWの沖縄本島〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる