子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆にゃん友さんに会いに〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/05/26 09:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0





5月23日、アニマルヒーリング教室『プルメリア』の一周年記念日でした

ついでに、私のお誕生日でした〜


前から会いたかったヤフーペットのお友達にゃんこ『しまお君』に会いに行きました〜

しまおママが駅までお迎えに来て下さり、ハーブ園に連れて行って下さいました


画像



ハーブ園から観た、新神戸の街
画像




薔薇は、もう少しでした〜

画像







画像



ハーブ園のカフェで、求肥包みのチーズケーキとハーブティを頂きました


画像



ハーブ園を満喫して、しまお君のお家にお邪魔しました〜


しまお君、フレンドリーで、逃げも隠れもしません

画像




しまお君のベランダ別荘ケージを見せて頂きました
しまお君、恰好良いでつ〜

画像



ニャン友さんが、しまお君に持って行った爪とぎベッドで、早速くつろぎポーズでつ

画像





記念写真を、しまおパパさんに撮って頂きました〜
しまお君、ばっちりカメラ目線

画像





帰る時、しまお君の丁寧なお見送りを受けました
あら?しまお君、ちょっとイカ耳気味?

画像



とっても楽しい誕生日を過ごせました

ありがとうございました







こんなに素敵なお誕生日プレゼントを頂きました〜


画像





画像




画像




こんなに素敵なプレゼントを頂いて、感激しました

ありがとうございます


御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆にゃん友さんに会いに〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる