子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆暑いでつ〜!!☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/05/31 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0



まだ夏では無いのに、この暑さ〜

今日は、窓を全開、扇風機も出しました


寝具のお洗濯も今日は、何度かしました

猫ベッドに敷いているフリースを、洗う時、今まではコロコロをして洗濯していましたが、
物足りなかったのです


今回、レオココのお手入れ用に買ってあったシリコンのブラシを使ってみたら、
凄く簡単に取れました


画像



レオたん、気持ち良さそうにネンネでつ〜

画像



ココちゃん、爪とぎがジャストサイズでつ

画像




この時、レオたんは、お外を見ていたのでつね〜

画像





ココちゃんの所にやって来て、舐め舐め始めたでつ〜

画像




レオたん、ココが可愛くて仕方ないでつね〜

画像



ココが、ベッドで寝ていたら、レオが強引に入って行ったでつ〜

画像




ココちゃん、狭くて暑いのに〜って怒って移動してしまったでつ〜

画像



可哀想なレオたん〜

画像






画像




御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆暑いでつ〜!!☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる