子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆可愛いこにゃんこでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2014/06/02 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0




まだ6月になったばかりなのに、真夏のようですね〜


我が家に子にゃんこが〜



と言うのは、夢のお話で、
レオココの妹イアちゃんが、にゃん友さんのお家に昨日お嫁入りしました

3月18日生まれのイアちゃんでつ〜
可愛い〜

画像




ケージから出ちて〜

画像



もうすぐ6歳のお姉ちゃんのモンシュちゃんと御対面でつ〜

画像


御対面は静かに厳かに行われたそうでつ


その後、ケージの周りを走り回るイアちゃんを覗きに行ったモンシュちゃん、
その勢いに圧倒されて2階に逃げ帰ったそうです

こにゃんこパワーに熟女のモンシュちゃん、びっくりだったでつね〜



イアちゃんとレオココは、ママが一緒でつ〜

イアちゃん、ココの子にゃんこの時のお顔にそっくり〜


ココでつよ〜
画像





仔猫のようなお顔のレオたん〜


画像



私のスリッパの先から、ジャラシを出したり、ひっこめたりしていたでつ〜

画像




レオたん、マイナス5歳の子にゃんこ顔でつ〜

画像



御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆可愛いこにゃんこでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる