子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆寒がり親子でつ〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/06/06 22:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0





関東地方、昨日梅雨入りしましたね〜

つい先日暑いって言っていたけど、我が家では、朝は、ホットカーペットを入れていました


朝、起きて一階に降りると、レオココがキッチンマットの上で並んでいました
寒いのでつかね〜
画像



私は、寒がりなので、こんな温度ですが、ホットカーペットを付けました

画像



長毛のレオココもホットカーペットの上に来ました

画像




気持ち良いのか、レオたんパッカ〜ンでつ〜
画像



レオたん、ホットカーペット気持ち良いでつね〜

画像



雪の女王のようなココちゃん

画像



御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆寒がり親子でつ〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる