子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お会いしたかったにゃん友さんでつ〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/07/11 13:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0





朝、起きたら、台風が去った後でした

これから北日本地方のかたは、お気をつけて下さいね

昨日、にゃん友さんが、レオココに会いに来て下さいました〜


こんなに立派なカメラで、レオココを撮って下さいました〜

画像


にゃん友さんが、撮って下さったレオたんでつ〜

画像


にゃん友さんが、撮って下さったココちゃんでつ〜

画像



画像



キリッとしたレオたんでつ〜
画像


にゃん友さんは、『子にゃんこレオ日記』を始めた時からの、憧れのブログの方でした。

写真が、凄くお上手で、初めて一眼を買う時に、
にゃん友さんと同じカメラとレンズを下さい〜って
お店の人に私言ったのです

にゃん友さんのブログは、こちら +beans+


5年前からお知り合いでしたが、急にお会いする話がまとまりました
レオココに会いに来て下さり、マシンガントークで、あっと言う間に夕方になり、
続きは次回にねってお約束しました

凄く楽しいにゃんこ談義の一日でした
レオココの写真をいっぱい撮って下さって、ありがとうございました




私のカメラにレンズをお借りして、撮って見ました〜

画像




お土産で頂いたおもちゃに、レオたん興奮でつ〜

画像




画像




画像


yukky*さん、またレオココに会いにいらしてね〜




先日、朝起きたら、レオココがキッチンマットの上で仲良くネンネしていたでつ〜

画像

(この写真の加工、yukky*さんが、して下さいました(*^_^*)素敵でしょ!)


御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆お会いしたかったにゃん友さんでつ〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる