子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今年もトラガリータになったでつ☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/07/21 14:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0




今日、レオ&ココをトラガリータにしました〜

カット、シャンプーの時は、必死で、写真を撮れませんでした



でも、二人とも立派なトラガリータになりました



今日の戦利品でつ〜

画像



レオたんも、頑張ったでつね〜ってココちゃん

画像




レオたん、こんなにスッキリスタイルになったでつ〜

画像




お顔は、いつものレオたんでつ〜

画像



ココちゃん、ちんまりになったでつ〜

とってもお利口さんにカットされましたが、シャンプーは、凄く嫌がりました

画像



これで、少しは涼しい夏を過ごして貰えそう〜



御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆今年もトラガリータになったでつ☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる