子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆初バリ島〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/07/30 10:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0





7月25日〜29日まで、バリ島に行って来ました〜

羽田から約7時間、デンバサール空港に着きます

画像



着陸前、バリ島の山が見えていました

画像




バリの夕日が、迎えてくれたました〜

画像




今回は、コンラッドバリに宿泊です

第一希望のホテルが取れず、最終的にコンラッドバリがビーチに近いので、決定〜

凄く素敵なホテルで大満足でした

画像




金曜日の夜だったので、バリ島の伝統舞踊ケチャダンスを、やっていました

画像




今回は、スウィートルームに3泊しました〜

画像




客室面積:110uもある広〜いお部屋

画像






画像



正面お風呂で、右にシャワールームとトイレの扉があります。

画像




二日目、朝6時に朝食のルームサービスです

画像



二日目は、凄く楽しい体験をしました


次回にUPしますね


旅行に行く日の朝のレオ&ココでつ〜
お留守番、にゃんばってね

画像




御訪問ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆初バリ島〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる