子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆バリ島二日目〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/07/31 09:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0





}バリ島二日目の朝8時に、オプショナルツアーのピックアップでした

部屋からメインロビー迄、凄く遠い感じがしたので早めに部屋を出ました。


バリ島の朝の景色です

画像




サヌール地域に行って、最初にエステを3時間して貰いました

画像



フットバスから、始まります
画像


ランチをして、サヌールの海を見学〜

画像



今回一番楽しみにしていた、シーウォーカーに挑戦〜

画像




ヘルメットを被って5m位潜るのですが、お化粧したまま、コンタクトも入れたままOKです

画像



インストラクターの方が優しくリードして下さったので、凄く楽しかったです

画像






ニモにも会えました〜
画像



30分の海中散歩は、とっても楽しかったです〜
画像



シーウォーカーを堪能して、ホテルに帰って今度はプールにGo〜

画像


ホテルのスイート専用プールで泳ぎました
貸切でした〜

画像



ロマンチックナイトで、二日目が終わりました〜

画像



御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆バリ島二日目〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる