子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆バリ島三日目〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/08/06 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0



三日目は、コンラッドバリのプライベートビーチで、のんびりする事にしました。

海の方に歩いて行くと、結婚式をあげる教会がありました。

海をバックに、誓いの言葉を言うなんて、素敵〜

画像



ビーチが見えて来ました〜

画像



プライベートビーチなので、人が少ないです

画像




教会の右側の建物が、私たちが泊まったホテル。

画像





お部屋のベランダも広々していましたよ〜

画像




ベランダからプルメリアのお花が咲いているのが見えました〜
画像





画像



海が、あまり綺麗ではなかったので、プールで泳ぐ事にしました

画像



午後3時から、スイートラウンジではアフタヌーンティーが、無料でした

画像



夕方、バリのケチャダンスを観る為にウルワツ寺院に行きました

イタズラなウルワツのお猿さん達
画像


有名な夕日を見ながら、ケチャダンスが始まるのを待ちます
画像


男性達が、『ケチャケチャ』と言いながら、踊りが始まりました。

日本語で、物語の粗筋が配られたので、ダンサーの踊りがなんとなく理解出来ました
画像


ダンスが終わってから、ビーチで、ロブスターを食べたのですが、辛くて、食べれませんでした

次回は、4日目

もう、帰る日なんですよ〜
でも帰る日に、またまた楽しいオプショナルツアーに行きました
次回、UPしますね



毎日暑いですね〜

レオたん、エアコンの中で、ねんねでつ〜
画像




ココちゃん、トロけています〜
画像



御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆バリ島三日目〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる