子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオたんでつよ〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/08/17 09:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0



先日、レオが、カメラを向けても目をつぶりませんでした

画像



暑くて、ぼお〜としているだけかな

画像





画像


やはり、お休みタイムになったでつ〜

画像



夜、ふと和室を見ると〜

画像



レオたん、お座布団の間に挟まっているでつ〜

画像



気持ち良いでつよ〜

画像





画像



夜のお手入れの後も、お座布団にくっつんこしていたレオたんでつ
画像





金曜日、スーパーで買い物した後、荷物を車に入れて、ドアを閉めたら、指を挟んでしまいました

お盆なので、病院がお休みの所が多いので、スーパーの近所の病院に行ったのですが、
レントゲンを撮ったらヒビが入っていました

爪の所から出血していて、当然縫うものだと思っていたら、添え木をしてくれただけで、
お薬も出ずに、月曜日もまた傷を見せて下さいって

傷の状態から、素人でも、縫った方が良いのではと思ったのですが、
『縫っても同じです。潰れていますから、傷は残ります』と冷たく言われました


家に帰って、納得出来ず、お盆でやっている病院を探して、昨日行って来ました

傷を見て、4針縫って、化膿止と、痛み止めのお薬も出ました。

スーパーから行った病院は、総合病院なので、信用出来ると思ったのですが〜


レオたん、優しくしてね
画像




御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆レオたんでつよ〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる