子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆新しい爪とぎでつが〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/08/26 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0





にゃんこ親戚のお家で買った爪とぎが大人気〜

レオココにも、買ってあげました〜



ですが〜




レオたん、興味無し〜

画像


ココも、『これ、なんでつか〜?』って

画像


全然興味を示してくれないので、横にしてみました

画像





ベッドでつか〜

画像



レオたん、何だかアンヨがおかしいでつね〜

画像




二日経って、やっとベッドとして使ってくれていました〜

画像



折角ママが買ってくれたから、乗ってあげるでつ〜

ココちゃん優しいでつね〜

画像



同じシリーズの丸い爪とぎは、大人気ですが、二人とも興味無しで残念です

にゃんこ親戚のお家のにゃんことの違いにガッカリです〜







我が家のプルメリアが綺麗に咲いています

画像




御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆新しい爪とぎでつが〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる