子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆久々のヒットでつ〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/09/05 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0





にゃんこ親戚の里親さんから教えて頂いた卵パックのテープ


ココのお気に入りになりました〜

画像



お目目らんらん〜

画像



ボケボケですが、お手手が可愛い〜
人差し指が使えないので、写真も撮るのが大変〜

画像



テープが、毛に付いてしまって困っているココちゃん

毎日、咥えて遊んでいます
画像



初め、レオは興味示さなかったけど、しつこくしていたら、じゃれて来ました
画像



咥えて、グルグル回っているレオ

画像



遊んでくれて、嬉しいでつ〜
画像




今日、整形外科に行って来ました。

傷が良くなっているので、今日からはプロテクターを外して、
少し指を動かすように、と言われました

今日で、丁度3週間目。
後一か月は、かかるのかしら?
画像


レオたん、ソファーの上でまったり中〜

画像



レオたん、お休み〜

画像




御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆久々のヒットでつ〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる