子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆にゃんこ親戚ママでつ〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/09/30 11:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0




金木犀の香りが、秋の気配を感じさせてくれますね


先週、レオ&ココの異父兄弟うにちゃんのママが、レオココに会いに来て下さいました〜


うにちゃんは、2013年3月8日生まれの女のこです

うにちゃんママの沙織さんは、国分寺のサロンで、ヨガ、リンパマッサージ、
レイキヒーリングで女性の体調を整えるお仕事をされています。

うにちゃんは、そのサロンで、招き猫のマスコットガールです

画像




4月に、沙織さんのサロンにお邪魔した時のブログ、このブログにUPしていませんでした

その時の様子は、こちらです 


レオたん、沙織さんからおやつを貰っているでつ

画像


ココちゃんも、おやつを貰ったでつ〜

画像


ココちゃん、立っちして、手で沙織さんの手を押さえているでつ

画像





画像



ココちゃん、抱っこして頂きました〜

画像



画像




沙織さんの後ろで、ネンネしていたレオたん

画像



レオたんも、抱っこして頂いたでつ〜

画像



沙織さんのブログでも、ご紹介頂きました 





ブリーダーさんの御縁で、にゃんこ親戚の沙織さんと御縁が繋がって感謝です





あんよダラ〜ンのレオたん

画像



御訪問ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆にゃんこ親戚ママでつ〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる