子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お土産でつ〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/10/09 00:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0




朝晩涼しくて、秋を感じますね〜

昨日、木更津のアウトレットに行って来ました。


台風が過ぎて、秋晴れでドライブも気持ち良かったです〜
画像



アウトレットに、函館で連れて行って貰ったお店が出店していたので、入りました
画像



私の一番好きなトロサーモンの炙りが、美味しかったですよ〜
画像


買い物も終わって、帰ろうとしたら、タイヤの空気圧チェックのランプが付いたので、
慌ててスタンドに入って見て貰いました

4月にタイヤを新しくしたばかりだったのに、パンクをしていました
天中殺最終日に、タイヤのパンクで無事抜けました

パンクしたままアクアラインに乗っていたら、どうなっていたか〜

何事もなく過ぎて良かったです。

感謝です

レオココにお土産を買って来ましたよ〜

画像



レオたん、お帽子似合うでつか?

画像



街は、ハロウィンモードいっぱいですね

画像



レオたん、上手に被ってくれてありがとう〜
画像







次回は、ココちゃんにも被って貰ったので、それをUPします

 ご訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆お土産でつ〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる