子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ココもハロウィン気分でつ〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/10/12 13:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0




先週も台風だったのに、今週も台風ですね〜


ココちゃん、似合うでつよ〜

画像


可愛いでつか

画像



可愛いでつよ〜

画像



横向きも可愛い

画像



お昼前、ココが私の側に来て目をみたら、右目から涙を流してお目目が小さくなったでつ

直ぐに病院に連れて行ったら、目に傷は無く、安心しました
家に着いたら、お目目、ほとんど普通の大きさになっていました。
(右頬に、涙が乾いた後が分かります)

画像



レオたん、今朝寒くなると寝るケージの中のベッドでネンネしていたでつ〜

画像



御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆ココもハロウィン気分でつ〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる