子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆台風でつよ〜☆

<<   作成日時 : 2014/10/13 22:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0






台風19号が、日本列島を横断していますね〜


実は、私この3連休、京都と岐阜に2泊三日で旅行のはずでした。

私の買ったチケットは、新幹線の時間が決まっていて、変更出来ないチケットだったので、
前日の金曜夕方に、ツアーをキャンセルしてしまいました
今日13日、名古屋から帰って来られないかもしれないので〜。

日曜日は名古屋でにゃん友さんと、松茸会席を食べる予定だったのです〜



旅行に行けなかった残念な気持ちと、松茸が食べれなくなった残念な気持ちをどうにか処理したくて、
土曜日、父を誘って松茸会席を食べに行きました〜

大好きなお店でお味、おもてなし文句無しです

画像


お品書き

画像



前菜の演出も素敵でした〜
画像



肝心な松茸の土瓶蒸し、焼き松茸、写真を撮り忘れました〜

牛ヒレ肉も、凄く美味しかったです
画像



松茸ご飯だけは、最後に忘れずに撮りました
画像



満足して幸せな気分になると良い案が浮かびました
日曜日、日帰りで京都に行こう〜

日曜日は、レイドウレイキの幸力の会主催で、臼井先生が悟りを開かれた鞍馬山を散策する予定でした。
去年は、朝新横浜から鞍馬山まで行ったので、日帰りで行けます

幸力の会の幹事さんに、日帰りで行くつもりだとお伝えしましたが、
お風呂に入った後左足の膝裏が痛くなり、
鞍馬山は、かなり歩くので、無理だと断念しました〜。

台風以前に、足が痛ければ、無理です

でも、諦めて家にいたから、ココの目から涙が流れていて目が小さくなっていたのを、
直ぐに病院に連れて行けました。

意味があるんだと、思いますが、今回岐阜ツアーでは、臼井先生御生誕の地を訪ね、
レイドウレイキの先生方が100観音結願のお寺に行かれるので、一年前から楽しみにしていたので
本当にご一緒出来なくて、残念でした

先生方は、台風の影響を受けず鞍馬山散策、今日岐阜ツアーも無事回られたと伺い、
守られていらっしゃると思いました。

おめでとうございます


レオたんでつよ〜

画像




画像



レオたん、パッカ〜ン
画像



アップにしたら、こんなに可愛いレオたん
こんなに可愛いレオを見られたから、満足〜

画像


御訪問、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆台風でつよ〜☆ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる