子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオたん、ちょっと違ったでつね☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/10/24 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0



家の前の街路樹の落ち葉がいっぱいで、お掃除大変です〜


先日、レオたん、和室に置いてあるソフトケージの上でおネンネしていたでつ〜

画像




レオたん、珍しい所にいるでつね〜

画像




暫くして見たら、ちゃんと中に入ってねていたでつ〜
画像



ちょっと、間違えていたでつ

画像



レオたん、ボケてまつね

画像




レオが、お庭を見ていたので、私も見たらこんな虫が〜

画像


スズメバチかと思って巣があるかと、ドキドキしました
結局、スズメガという蛾だと分かって安心しました

画像


御訪問、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆レオたん、ちょっと違ったでつね☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる