子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉三十三観音巡り

<<   作成日時 : 2014/11/03 20:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0



 秋が深まって来ましたね〜

落ち葉のお掃除が毎日大変です

10月28日、鎌倉三十三観音巡りをスタートしました

第一番札所は、杉本寺。
杉本寺は、坂東三十三観音の第一番札所でもありました。

画像


鎌倉三十三観音第一番札所 発願の御朱印を頂きました・

画像



坂東三十三観音の第一番札所 発願の御朱印も頂きました。

画像




杉本寺のお線香をお土産に買いました。

画像




杉本寺で三十三観音の本を買いました。
薄くて巡り方等、参考になりました。
順不同で巡って良いそうです

画像



杉本寺から徒歩5分位の所にある報国寺。
竹林が素晴らしいお寺でした

画像


ココで、アクシデント〜
カメラのバッテリーがなくなり、予備のを持って来たのに、他のカメラのでした〜


その後、第9番浄妙寺→第8番明王院→第7番光触寺→第6番瑞泉寺→第5番来迎寺を回りました。

足がパンパンになりました〜


途中で、昔大好きだったニュージャーマンのクッキーを買いました

画像



明日二回目を予定していましたが、6日急に秩父三十四観音巡りに行く事になったので、
体力温存する事にしました


ハロウィン終わっているのに、なんでお帽子被るでつか〜


画像


それはね〜可愛いからよ〜



ココちゃん、レオをザリザリでつ〜

画像



2分後、嫌がったレオを抑え込むココでつ〜

画像




今朝、レオたんテーブルを枕にして寝ていたでつ〜

画像


暫くして見たら、レオたんパッカ〜ン

画像



御訪問、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

鎌倉三十三観音巡り 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる