子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆紅葉旅行〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/12/01 13:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0



11月25日から3泊4日で、紅葉を楽しんで来ました〜

25日、名古屋駅で、京都のにゃん友さん、三重のにゃん友さんと合流して
あつた逢来軒の『ひつまぶし』を食べに行きました

美味しくて満足〜
画像




ランチの後、三重のにゃん友さんのお家に伺いポテチョコちゃんに会いました〜

美人にゃんのぽっちゃんでつ〜

画像



可愛いチョコちゃんは、お客様にドキドキモードでした
画像



にゃんこ談義で、話は盛り上がり、写真撮りまくり〜




アッと言う間に時間が過ぎ、夕方から、『なばなの里』のイルミネーションを観に行きました〜

画像




画像




画像


ナイアガラの滝のイルミネーションは、スケールが凄かったです
画像



画像


光の回廊で、ニャン友さんと記念撮影でつ〜

画像



鏡紅葉が、凄く綺麗でした〜

画像



レオ&ココ、お利口さんにお留守番してくれました

ココちゃん、ありがとう〜

画像


レオたん、ありがとう〜

画像


御訪問、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆紅葉旅行〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる