子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆紅葉旅行二日目〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/12/08 19:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0





すっかり、ブログの間が空いてしましました

旅行から帰って来て、10日も経ってしまいました




二日目は、今年遷宮した伊勢神宮に行きました

画像




晴れ女の私ですが、小雨が降っていました。

でも、紅葉が色付い綺麗でした

画像




画像



遷宮した宮の中には、入れませんでした。

画像



大木に手を当てて、木のパワーを頂きました

画像



見事な紅葉〜

画像



お参りした後、赤福本店で、赤福を食べました
画像




旅行中、帰宅後も遊び疲れて、レオにアニマルヒーリングをやってあげませんでした。

今月3日、レオのオチッコのPHが6.8だったので、尿検査をやって頂いたら、
ストラバイトが出ていました

今月15日にレオ&ココ、美容院にシャンプーに出す予定だったので、
12月5日ワクチンをする事にしていました。
先生が、ワクチンの時に、超音波で膀胱を診て、診療を決める事にしました。

ワクチンするまでにアニマルヒーリングを、いっぱいやったので、PHが5.8迄下がりました

お蔭で、超音波で診て頂いて、砂も無く、問題ないので、ワクチンをやって頂きました

でもね。。。

前にシャンプーに出した時、レオたん凄いストレスだったのです

こんな時に、またストレスを与えては可哀想なので、シャンプーは、キャンセルしました

暮れに、体力があったら、私がシャンプーします

私が、遊び疲れて、レオに毎日アニマルヒーリングをちゃんとしなかったからね〜

レオたん、御免ね

画像




御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆紅葉旅行二日目〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる