子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆赤いワンピース☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/12/21 19:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0





あっと言う間に、日本列島雪の季節になってしまいましたね


ココに、早めのクリスマスプレゼントをしました〜
ニャン友さんの所で、色違いのワンピースを着ているのを見て、可愛くて注文しました


でも、ココちゃん、嬉しくないって
画像



プレゼントは、おもちゃか、うまうまが良いでつ〜

画像



でもココちゃん、とっても似合って可愛いでつよ〜

画像


ココちゃん、いじけてしまったでつ〜

画像



ママなんか嫌いでつ〜

画像




レオを見ると、見て、見ぬふりでつ〜
画像



ぴったりサイズで、可愛いのにね〜
ニットなので、動きやすいみたいで、固まったりは、しませんでしたよ〜
画像



ココちゃん、最後に可愛いポーズお願いね
『はい、チーズ』

画像




御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆赤いワンピース☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる