子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオも、似合うでつよ〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2014/12/27 11:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0




クリスマスが終わって、これからお正月に向けて頑張らないと〜

昨日は、クリスマスグッズを片付けるので、大変でした。

朝、二階のトイレに入ったら、忘れられたサンタさんが、いましたよ〜

先日、ココちゃんの赤いワンピース、レオにも着せてみました〜



レオの怪訝な顔に、ココが、『本当にレオお兄ちゃん?』と
お尻の匂いをかいでいます

画像




二人とも、不思議ちゃんになっています

画像




レオには、セーターになっているでつね
画像



レオたん、似合っているでつよ〜

画像



ニットで、動きやすいようで、ご飯欲しいスタンバイのゴミ箱の上のレオたんでつ

画像




ココちゃん、ぐっすり〜
画像



この後、お手入れをするので、ニットを脱がしたら、こんな事になっていました〜

ココちゃん、一生懸命、毛繕いしていたのですね〜

画像



レオ&ココのクリスマスプレゼントは、お気に入りの爪とぎベッド
画像



二人とも、早速お試しでつよ〜

画像





画像




御訪問、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆レオも、似合うでつよ〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる