子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆明けましておめでとうございます☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2015/01/05 14:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0





 謹賀新年



今年も宜しくお願い致します


年末、年始忙しくて、ご挨拶が遅くなりました

画像



レオたんの年末の過ごし方

画像


ティッシュボックスに顎乗せして、気持ち良さそうでつ〜
画像



大晦日は、2008年に天使になったマロの命日でした。

ササミを狙う子は、誰でつか

画像




今年も、宜しくでつ〜

画像



私は、元旦にレオお兄ちゃんの真似をして、ルスモにお手手突っ込んでいました
画像






御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆明けましておめでとうございます☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる