子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオたんの勝利でつ〜!☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2015/01/29 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0






レオは、食いしん坊でつ〜


我が家は、朝晩ご飯は、ルスモからカリカリが出て来ます。


お昼ご飯は、缶詰かパウチをあげています。

それでも、レオはお腹が空くらしく、ルスモにお手手を突っ込んで、
落ちて来たカリカリを食べています。


レオは、ルスモからカリカリを出す名人で、プロ級の腕前でつ


先日、爪切りに病院に行ったら、なんと体重が4.6キロになっていたでつ

初めての4.6キロ越え〜

これ以上太らせない為に、ルスモにお手手を突っ込めないように、瓶を置きました

これは、にゃんでつか

画像







ココちゃんまで、瓶をどけようとしているでつ〜

画像



レオったら、瓶を置かれてストレスになったらしく、オチッコが酸性に〜

レオがストレスを感じるなら、太った方が良いと判断して、瓶と取りました


そうしたら、レオのオチッコ、アルカリ性に戻りました



レオたんの粘り勝ちでつ〜

僕、頑張ったでつ

画像



元に戻って、良かったでつ〜

画像


どなたか、良い案があったら、教えて下さいませ


御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆レオたんの勝利でつ〜!☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる