子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオたんのセーターでつ〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2015/02/10 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0




寒いですね〜

昨日も、雪が舞っていました〜





レオに、オーダーしたセーターが届きました

画像



胸元にも編み込み模様が入っていて、素敵でつ〜

画像


レオに合わせて作って頂いたので、ピッタリサイズでつ〜

画像




ニットなので、動き回れます〜
画像


久々のチューゲットに、ハッスルレオたんでつ〜
画像


レオに、ばっちり似合っているでつ〜
画像



セーターは、こちらでお願いしました




先日、にゃん友さんがセブンのぷりん生どらが美味しいって教えて貰ったので、買ってみました


画像



一軒目のお店になくて、二軒目でありました

画像


半分に切るとこんな感じです

ちょっと不安な気持ちで、食べましたが、まあまあ美味しかったです

大分名物だそうですね
画像




ソファーの上のココでつ

画像


御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆レオたんのセーターでつ〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる