子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ココたん、五歳でつ〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2015/02/19 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0




 今日19日、ココは五歳になったでつ〜

ココ、お誕生日おめでとう〜

画像



私が朝起きたら、ココは、ケージの中でネンネしていたでつ〜

画像



三段ケージの真ん中の段でネンネでつ

画像



お昼ご飯食べに一階に降りてきたココちゃん、お姉さんぽい〜
画像



お昼寝は、ケージの屋上でつ〜

画像


晩御飯は、ササミパーティーでつ〜

画像


わたちは、ケーキ食べないでつよ〜

画像



お誕生日は、おいちいでつ〜

画像




レオココ、美味しい、美味しいって〜
画像



レオたん食べ終わて、ココのを狙っているでつ〜

画像



ココも完食したけど、レオたん最後の最後まで、綺麗に舐め舐めでつ〜
画像


レオのお蔭で、グラスがこんなにピカピカになったでつ〜
画像



レオと仲良く。元気で長生きしてね〜


御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ココたん、五歳でつ〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる