子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お誕生日プレゼントでつ〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2015/02/21 21:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0






ヤフーペットのお友達のanchobiさんから、こんなに素敵なプレゼントを頂きました〜


嬉しくて、嬉しくて涙が出てました

宝物です




anchobiさん家のあらし君〜
ぬいぐるみでは、ありませんよ!本物です

画像



前に、ココとあらし君を、コラボ写真にして下さいました

画像



anchobiさん、いつもお気遣い頂き、感謝です


ヤフーペットをやった事で、大切なお友達が沢山出来ました


ありがとうございます


御訪問、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆お誕生日プレゼントでつ〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる