子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ルスモ対レオたん〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2015/03/13 09:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0



先日、爪切りに病院に行ったので、体重を計ったら、まさかの4.7キロ

ルスモから食べ放題状態だったので、やはりね〜

ネットで、他に良い自動餌給器は、無いかと探していたら、ルスモの口コミに
『防止装置を付けたら、大丈夫になりました』って書いてりました

ルスモの会社のホームページを見ても、防止装置の事は、書いてないので、会社に電話をしました。

購入後、一年以内なら、無料でお送りしていますって

買っても270円だそうで、それなら、ホームページに書いて下さいってお願いしました。

知り合いの方でもお手手突っ込んで困るから、物置にしまってしまったって

私も、防止装置が無ければ、他のメーカーの買おうと思っていたので、良かったです





日曜日に届きました〜


画像



カリカリが出てくる所に取り付けてOK〜

画像





取り付け完了〜

画像


日に何度もお手手を突っ込んでいたレオ、、事のいきさつを分かったのか、ルスモに近づかない


無駄な事はしないレオなんだと感心しました

賢いでつ〜


しかし〜

次の日、レオは確認をする為にルスモにお手手入れようとしていたでつ

でも、出ないので退散

画像


しかし〜

レオは、寝ながら次の手を考えていたのです

振動を与えて、カリカリを出す手を考え付いたでつ〜

恐るべきレオの頭脳

これからも、レオとルスモの対戦は、続くようでつ〜(@_@)

キャットタワーの上に、カリカリを一粒置いて、レオが運動がてらカリカリを食べられるようしました



ココは、フードをW/Dに変えて、体重が減りました
ダイエット成功でつ〜

画像



クリスマスローズが咲き誇っていますが、お花が下を向いているから、残念〜
画像




画像



お日様に向いているビオラちゃんでつ

画像





御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆ルスモ対レオたん〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる