子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハワイ旅行〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2015/03/23 08:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0




3月13日から4泊6日で、ハワイに行って来ました

行きは、6時間半で着きましたが、帰りは9時間ちょっとかかり、
時差もあり、ちょっと疲れてしまいました

今回は、毎日イベントを入れて、大忙しでした



ハワイに着いた日、前日にハワイに行っていたにゃん友さんと、にゃんこ会


ニャン友さんが宿泊しているヒルトンビレッジにお邪魔しました
画像





その前に、綺麗なサンセットを見る事が出来ました

画像



ヒルトンでは、金曜日の夜、花火が上がります。




花火の後は、にゃんこ会〜

画像


翌日、朝早くからオプショナルツアーに行くので、早く失礼するつもりでしたが、
話が尽きずに、11時過ぎまでお邪魔してしまいました〜

ハワイ到着の日から、パワフルに遊べました



昨日のココちゃん、私が帰宅した時、怒って二階のベッドの下に入ってしまいました
画像




御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ハワイ旅行〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる