子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今日は、レオ6歳のお誕生日でつ〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2015/03/25 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0





レオ、お誕生日おめでとう〜

画像





プレゼント、凄く喜んでくれたでつ〜

画像












爪とぎだけでなく、ベッドとしても大活躍でつ〜

画像



また、寝ているでつ〜
画像




レオが仔猫の時から大好きなおもちゃで、遊びました


ジャラシを振りながら撮ったので、ブレブレ〜
でも、レオの頑張り見てあげて欲しいでつ〜








画像




遊んだ後も、お昼寝でつ〜

画像




お誕生日パーティーは、恒例のササミパーティーでつ

画像



レオたん、ココの残したのも完食でつ〜

画像




先日、お友達のショコラちゃんが16歳7か月で、お星様になりました

チンチラの男の子で、御長寿ナンバー1だと思います。

レオも、ショコラちゃんを見習って御長寿目指して欲しいです

ショコラちゃんのご冥福を心からお祈り致します

16歳には見えない可愛いショコラちゃん、大好きでつよ〜

画像



御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆今日は、レオ6歳のお誕生日でつ〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる