子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハワイ2日目〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2015/03/31 08:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0




横浜も桜が満開になって来ました〜

日が経つのが早くて〜



ハワイ2日目は、オアフ島東海岸へ行きました。
午前中、ラニカイビーチ、カイルアビーチ、カイルアタウンで散策

9時過ぎにラニカイビーチに着いたので、満ち潮で、前回行った時と違って見えました。

画像



画像




2011年6月のラニカイビーチ

画像




午後から、海亀ウォッチングをしました

画像





今回、一番楽しみにしていた『天国に近い海「カネオヘ湾」サンドバー』に行きました〜


海の中に、こんな浅瀬があるのです

画像





画像


この浅瀬に行くには、船からカヌーに乗り換えて、参加者皆で、カヌーを漕ぐのです

船頭さんが、声をかけて右に左にカヌーを漕ぐのです

これが、結構楽しかったです

画像



バリで体験した、シーウォーカーを予約していましたが、まだ寒くて、キャンセルしました


残念〜



春の日差しが部屋いっぱいに入って来るようになりました

画像



レオたんは、上の段でネンネ〜

画像




ココちゃんは下の段でおネンネ〜

画像




お花見は、今週中ですね〜



御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ハワイ2日目〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる