子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハワイ三日目〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2015/04/08 09:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0




ハワイから、帰宅して3週間も経ってしまいました〜



三日目は、夕方からのオプショナルツアーに行きました

西オアフのコオリナで、伝統ルアウ&フラ・ハワイアンショー

コオリナリゾートって、素敵な所です〜

画像


ネンネしているオウムちゃん、慣れていますね〜

画像



サンセットを待ちます〜

画像




大好きなプルメリアで、ブレスレットを造りました〜
画像




画像





画像



フラダンスを踊る人が若くて綺麗〜

どうしてだから、ディナー、フラの写真が一枚もない

一番高いチケットだったけど、舞台の端っこで、海風が吹きつき、寒くて寒くて〜
ホッカロン、貼りました


ハワイのウエディングソング



ココは、お家が一番だよね

画像




御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ハワイ三日目〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる