子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆転落防止策〜改良〜!!(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2015/06/07 09:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0






月日が経つのが早いですね〜


先週の日曜日、レオがお尻の毛にウンチが付いていたのです

様子を見ていたのですが、火曜日に、かなり緩いウンチをしたので、病院に連れて行きました。

ウンチの検査をして頂き、エコーでお腹を見て頂き、整腸剤を出して頂きました。

私の記憶では、レオがお腹を壊すって初めてだったので、ビックリしました

多分、原因は思い当たります

レオが、ルスモの悪戯防止装置を付けてから、ストレスにならにように、
キャットタワーの上におやつを4粒置くようにしました


日曜日から、換毛期なので、おやつをヘアーボールコントロールに変えました。

それを止めたら、今は大丈夫です

次の日の朝、レオにおはよう〜!って言った時は、普通のお目目だったのですが、
ふと見ると、お目目をシバシバさせてました〜

レオは、一年に二回位、お目目調子悪くなるのです〜

病院から頂いた目薬があったので、夕方まで様子をみました。


毎日病院に連れて行くのは、可哀想なので、先生に電話で伺ったら、
良くなっているなら様子を見ても良いですよって

画像



いつものレオたんのお目目でつ〜

画像



ウンチも、お目目も、大丈夫になったでつ〜



先日、ベランダ転落防止策を改良しました
改良前のパーテーション。

画像



付いて来た布だと、圧迫感もあるし、風の抵抗を受けてしまうので、
アニマルネットを買ってみました

画像



パーテーションも、錆止めを塗って、いちいち家の中にしまわなくても良くしました
画像




これで様子を見てみます
画像



先週、新しいプルメリアを買いました

画像



ココに新しいキャリーバッグを買ってあげましたが、お気に召しませんでした



画像




御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆転落防止策〜改良〜!!(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる