子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆断捨離中〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2015/06/19 13:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0






梅雨の時期ですね〜

衣替えの時、古いけど、高かった洋服等を捨てるのも忍びなく、
オークションに出したり、ボランティア団体に持ち込んだり〜

誰かが、また使ってくれたら嬉しいですよね

先日も、また要らない物を持って行ったら、
私の服がマネキンに着せて飾ってくれていました
お店の人と話をしていて、ふと見ると、見覚えのあるエプロン

家で、エプロンをず〜と探していたけど、何処にしまったか見付からなくて〜

『これ、私が見つからなくて探していたエプロンかも〜
400円の値札が付いて売っていました

お店の人、エプロンを返してくれました

沢山持って行ったので、紛れて入ってしまたみたいです

全くそそっかしい私です


ネットオークションは、私の苦手分野なので、凄いストレスです
お金のやり取りもあるし、発送もあるし、大変です


皆さんは、どうやっているのかしら?



先日、朝起きて、ケージの一階に置いてある猫トイレを掃除していると、
屋上にレオ&ココが一緒にいました〜

画像



朝起きて、こんな光景を見られる私は、幸せ〜
画像



画像



3年目のプルメリアの蕾ちゃん

画像



今年買ったプルメリアと比べると、大きい〜

画像



最近、スマホで写メ撮っていて、カメラの写真が無い〜
画像



御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆断捨離中〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる