子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆プルメリア☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2015/07/07 20:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0





梅雨とは言え、毎日毎日雨ですね〜


プルメリアのお花が落ちてしまったので、小皿に飾ってみました

凄く良い香りがします〜

画像



ココの髪にも、飾ってみたいけど、上手く飾れない〜

画像



レオとプルメリア

画像




昨夜、夜のお手入れをする為にレオを呼びに行ったら、ベッドにすっぽり〜

起こすのを、ためらってしまった私です

画像





今日、この子に会いに行って来ました
この子は、夢夢ちゃん、12歳の女の子

夢夢ちゃんが、赤ちゃんの時、乳母をしていた私(*^_^*)
友達が、前のワンちゃんが亡くなって、夢夢ちゃんを飼うのを悩んでいたので、
お手伝いをするからと約束してお迎えしたのです(*^_^*)

暫く会っていなかったのですが、12歳になったと聞いて、会いに行って来ました

元気でした

お土産に持って行ったガムを咥えている写真、可愛いでしょう〜

画像



御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆プルメリア☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる