子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆トラガリータになったでつ〜☆(*^_^*)♪

<<   作成日時 : 2015/07/20 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0




横浜は、梅雨明けしました


毎年恒例の、トラガリータにレオココなりました

カットの後にシャンプー、その後はベランダ乾燥にお任せでつ〜

あなたは、誰

画像



あなたは、ココでつね
画像



レオ、かなりスッキリしたでつ〜

画像



ココちゃん、お利口さんにカットシャンプーさせてくれたでつ〜

画像



やっと、落ち着いた頃に、ココの左右の目の大きさが違う〜

でも直ぐに治って、ホッとしたでつ〜

画像



かなり綺麗にカット出来て、私腕をあげたみたい

画像


すっきり出来たでしょう〜

画像





実は、今回ちょっと失敗が。。。。

ベランダに、要らなくなったシーツを敷いていました。

画像



毛まみれ、汗まみれだったので、私もシャワーを浴びて、
レオココの様子を見に行ったら〜

シーツが、グチャグチャ

画像


どうしてこうなるのかしらと思いながら、シーツを綺麗に敷き直そうとしたら、
ウンチが飛びました

レオたん、ウンチしたのを、ちゃんと隠したのですね

ベランダに、お水は置いておいたのですが、トイレは忘れていました

来年からは、トイレも、忘れないようにしないとね




今日の戦利品でつ〜

画像





御訪問、ありがとうございました 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆トラガリータになったでつ〜☆(*^_^*)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる