子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ぺっし!のココたん(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2015/07/26 08:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0





毎日暑いですね〜

水分補給で、夏バテしないように



サマーカット前のココたんでつ


しまってあったおもちゃを出してみました


ココが、興味を持ってくれたでつ〜
画像



画像



画像










過去ブログ、写真のサイズが間違えたままアップしています

写真の事全然知らなくて、ブログを始めた時、、初めはそのままUPしていたら、ブリーダーさんから、
写真が大きくて、なかなか開けないって、言われて

なんの事だか、さっぱり分からず、写真に詳しい友人に聞いて、
小さくするやり方を教えて頂きました。

でも、カメラによって、写真のサイズが違うとは知らず、
ず〜とそのままUPしていたので〜


レオたんのお顔が、間延びしています

画像


こちらが、本当のレオたん

画像


気が付いたのが、ココが家に来る頃だったので、その前の写真を直すが大変

でも、過去ブログを見て下さる方が今でもいるので、
今日は、前からとっても気になっていたブログを直しました

『レオのお目目』

まだまだ、直さなくてはならないブログがいっぱい

過去ブログを見て下さる方、レオの顔って変って思ったら、ごめんなさい






画像




画像





画像



御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ぺっし!のココたん(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる